独自ドメインのメールアカウントとは?

どんなビジネスでも独自ドメインのメールアカウントは必要ですね。それはなぜか?

Gmail、Yahooメール、Hotmailなどの無料メールアカウントはビジネスでは好まれません無料メールアカウントで仕事をしている方は送信履歴で判明しますので知らない間に、会社の信頼度にも大きく影響しているのです。

「この会社では無料メールアカウントで仕事しているのか…。」

独自ドメインを取得して、社員個人のアカウントも取ることも可能です。当然のことですが会社や社員の信頼度は一気に上がります。アウトルック、Mac OSのメール設定で独自ドメインを登録します。

独自ドメインはデスクトップPC、ノートPCだけでなく、アンドロイドスマホ、iPhoneにもメールアカウントを登録出来ます。電車、外出先、自宅でも24時間、新規問合せメールやお客様からのメールを確認できるのです。

新規問合せや顧客対応の遅れは避けたいもの

クライアント「メール送ったのに確認してないの?」「いつも連絡が遅いよ…。」

御社「すみません。〇月〇日まで出張で戻れないのでメールが確認出来ないのです。」

御社「申し訳ありませんが、〇月〇日以降まで待って頂けませんか?」又は

御社「申し訳ありませんが、急用は電話にお願いできますか?」…etc

これではビジネスが逃げていきますね。

弊社にてホームページ制作・リニューアルした方に設定マニュアルを提供しています。例えば、2週間のハワイ出張など?バケーションで不在する時も出張先からの対応は問題ありません!

新規問合せの依頼内容が確認できて、ノートPCやスマートフォンからビジネスメールが送信できます。出張先で全ての問合せを管理できるので大切なお客様を待たせません。理想的なビジネスができます。ブログも外出先から更新できます。

サイトのリニューアル、https へのSSL変更はお任せ下さい

地域密着のホームページ制作会社です。ホームページ制作をしたいが、どうしてよいかわからない。時間がないので更新などもすべてをお願いしたい。いつでも連絡が取れる安心対応してくれる会社に頼みたい。様々な業種に詳しいスタッフがいるホームページ制作会社にお願いしたい。女性にも優しい美しいWEBサイトを作りたい。集客できるホームページを作りたい。弊社ではお客様目線の集客できるWEBサイト制作を目指しております。ドメイン移管手続はご相談下さい。独自ドメインはビジネスに必須です。gmail,Hotmail,Yahooメールから独自ドメインのビジネスメールにすることで信頼度がアップ。jp、 co.jp、ドメイン移管も可能。独自ドメインのメールアドレスは複数作成可能。名刺・会社概要・パンフレット・印刷物などに記載しましょう。ホームページ制作は東京・横浜・大阪・北海道・沖縄・海外まで対応。メール、電話にて対応。

電気通信事業届出番号:A-28-15575 総務省認可

サイト制作はお任せ下さい!

どう進めてよいか分からない

更新もお願いしたい

いつでも連絡を取れる会社にお願いしたい

様々な業界に詳しい所にお願いしたい

集客できるHPにしたい

女性受けするサイトにしたい

様々な要望に応えます

新規・既存のホームページ制作で新規顧客を獲得したい。ホームページに動画を挿入したい。マルチデバイス対応。PC、スマホ、タブレット対応のレスポンシブ。自分でブログ更新ができるサイトにしたい。売上アップのための運用サポート。独自ドメインを取りたい。サイトの運用・更新代行。リスティング広告、ディスプレイ広告の運用。WEB広告・宣伝用のPR動画制作。インタビュー動画、商品紹介の映像。1分~3分程度の映像制作。ショッピングカート導入のお手伝い。問合せフォームから予約サイトを導入したい。